炭酸パック

懸賞で炭酸パックが当たりましたー!

炭酸パックって一発で顔が引き締まってツルツルになるので大好きです!

しかし時間がある時にしか出来ない、そしてやるなら昼とかじゃなくて夜にしたい・・・しかしそれだとパパが居る時に子どものお風呂をお願いして寝かしつけもお願いして、そして私だけでゆっくり風呂に浸かってから炭酸パックしたい・・・。

と言う願いを先週からパパにお願いしてたら、なんと!実行してくれました!

やったーパフパフドンドン!(ふるい?)
なので子供達が寝静まってから、追い炊きをしてゆーっくりお風呂に入ってそして炭酸パック、しました!

その間にかかとの角質を取ったり、身体にオイルを塗りこんでマッサージしたりとセルフですが、ひっじょーに幸せな時間を過ごせました!

パパ・・・ありがとう!

今日はスーパードライ、好きなだけ飲んでもいいわ!

そしてその後私は一瞬で寝てしまったとさ。

こないだ幼稚園で仕事探してるってママが居て、話し聞いてたらさーなんかもう私なんか社会復帰できる気がしないのよねぇ。

事務は競争率が激しすぎて1人のパートに100人単位で来るとかなんとか。

しかも資格が必要らしいですよ。

資格無いと面接にも行けないみたい。

私、簿記2級とオデッセイのワードとエクセルしか持ってないわ。後運転免許かな。

他になんの資格がいるのかしらねぇ?

食品関係もマナー、顔、一般常識が問われるんですって!

一般常識は置いといて、顔って何よ!失礼よねぇ。

まぁ若くて可愛くてスタイル良くて愛想がよくって学があって4大卒の常識のある女の子が牛丼屋でアルバイトしてくれると思ってるんですかなぁ?

うちのいとこ(42歳独身)みたい。

もうちょっと現実を見ないと、孤独死してしまうわよ!って言いたい!けど言えない。

逆上しておこられそうだから。

不景気がここまで続くとなんでもかんでもハードルが上がって行くのねぇ。

子供達の生きる時代はどうなっているのでしょうか?