宅配BOX

今日はフォトブックの作成に追われていました。

3日月分の写真は膨大過ぎて疲れる。

しかもベストショットを選んで行くなんて・・・あぁマメにやっとけばこんなにあわてなくていいのにと自分の性格を恨むわ。

今日は徹夜ね。給料も出ないのにトホホですよ。

さて我が家ではオムツや子供の物をアマゾンで頼んでいるのですが、何回言っても宅配のおじさんはインターフォンを鳴らすのよね。

宅配ボックス置いてるからそこへお願いしますって言ってあるのにもかかわらず。

子どもが1歳になるまではそれでノイローゼになりそうだったわ。

でも、最近は開き直ってインターフォンを切ってるの。

もちろん、不便な時もあるんだけどそれしかないと思って。

きってたら鳴らしても居ないと思って宅配ボックスに入れて帰ってくれるの。

宅配ボックス、5万円もしたのに活用させてよね(笑)

冷凍とかだと困るけど、コープとかは全部ここに入れてもらってるの。

曜日と大体の時間は守ってくれるから、今の所は取り忘れがないかな。

そろそろ前髪がうっとおしくなってきたわ~。

自分で切ってるんだけど、初めはなんとなく上手く行くんだけど段々と原型がなくなってきてしまって今はもう大変な事に。

そろそろ散髪しにいこうかな~。

でも前髪だけでも1000円なんだよね。

高くない?こないだまでは500円だったような気がするんだけどなぁ。一気に倍ですよ!

でも最近のスタイルは前髪が多いスタイルだしこんなもんなのかな?

子どもはいいわよねぇ。おでこ全開でピンでバチンと留めてもいいから。

おばさんはおでこのシワが気になって、それは出来ないの。

おでこ見せてるとお金が入ってくるって言うじゃな~い?

だから子どもだけでもね!男の子はダメだけど女の子にはそうしてる。

でも最近の男の子でもしてる子、いるけどね。

あれは大丈夫なのかしら?顔が女の子っぽかったら、可愛いけどもろ男の子でも居るからな~。

まぁ、我が家は却下ですけど。まずパパが許さない。虐待だ~!ってうるさいから(笑)