腰が痛い

最近ニュースで怖い事件が多いですよね。

特に子ども~高校生位までの子がニュースになってたら、結構ひつこく追ってしまうの。

だってもしうちの子が巻き込まれたら、はたしてどういう対応をすればいいのかを見とかないと!

取り乱すだけで終わってしまったらダメ!ちゃんとしなきゃね!でもほんと怖いよね。

事故も怖いけど、イジメとか最低!うちの子がそんなんで死んでしまったら、小さい頃なら車でその子の親を引いて「あ、すいませぇ~ん☆わざとじゃないんですぅ~☆」とか言ってやりたいわ!

事故は、しょうがないと言えばしょうがないんだろうけど諦められないわよね。

悲しい事件がひとつでもなくなればいいな。

最近お尻が痛いんですよ。あ、痔ではなくて(笑)

お尻の骨って言うんですか?

チリチリと痛い。。。看護婦さんのママ友に聞いたら坐骨神経痛?だってー。

うーんなんだろうこのババ臭さ全開の病気は。原因は「冷え」なんだそうです。

夏でも冷える、一年中冷えるから出来るだけ腰を温めて!って言われたの。

カイロでいいのかな?腹巻パンツも必要かな?

旦那に言ったら鬼の首取った様にあざ笑うから内緒にしとくわ。

整体とかいいのかな?子供連れて行けるならいきたいなー!

ありそうじゃない?託児つき整体。

明日は紙のゴミの日。

たまりにたまったダンボールをばらさないといけないわね。

骨が折れるなぁ。子どもが寝てからラジオ聞きながらしようか。

密かにダンボール置き場になっている部屋があるんだけど、他は何にもない部屋なんだよね。

だからラジコでラジオかけて聞きながらいつも作業。

ラジコ出来てから、ラジオ聞く機会がほんとに増えた。

ラジオ昔は聞きながら勉強してたなー。よくそんな事で来てたなぁ。今は作業が精一杯だわ。

頭に入らない。なんかかかってたら。

だから頭に入れる時は無音じゃなくっちゃ!

でも旦那は試験があってもテレビ見ながらするんだよね。試験勉強。

あんなんでよく頭に入るなぁ。