100円ショップ

今日は友達がネイリストの学校に行ってて(スクールみたいなのかな?)試験があるから爪、貸して!と言われたのでほいほい行って来たわ~。

子どもはそこの母親が見てくれるって言うからさ。

最後はかわいく塗ってくれたけど、さあこれがいつまでかわいい爪で居られるかな?

しかしネイルってかわいいんだけど、私鼻が悪いからかものすごく鼻水が出てしまって困ったなぁ。

まぁ私には出来ないお仕事だわよね。これが、向き不向きと言う事だわ。

さて、友達といっぱい愚痴も言い合ってすっきりしたし、爪もかわいくなったし今日は外食しようかな~♪

旦那は遅いから子供達と!旦那はもううどんでいいでしょう。

ほんとうにねぇ、専業主婦で愚痴が出るとは思わなかったんだけど仕事行ってた時から比べると家のよごれるスピードは5倍違うし、したい時には昼寝で掃除できないし自分の時間なんてないしねぇ。

仕事だけの時は、いくら仕事が忙しくても、家事があっても終わりは見えるし、終わってからは何気にパソコンしたりと自分の時間が取れてたモンね。

まぁ愚痴る位許して☆頑張って~パパ(笑)

昨日、セリエに行ったんだけどやっぱ100円ショップってすごいよね!

何でも100円だし、セリエはかわいいのが沢山あるんだ~。

子どものシールやスタンプも沢山買ってあげたし、折り紙も買ったわ。

私は収納の籠を沢山!(実はこれが目的です)でもまだ活用されてないわ~。そのうちにします。

収納しようと思ったらまずそこの引き出しを整理する所から始めないと、籠も入らない物ね~。

冷凍庫の物を立てておこうと思って、ブックスタンドも買ってきたんだけど、よく考えたら立てたら見えにくくない?

コジマジック、これでいいのかしら?うちにも来て欲しいな!・・・掃除してから(笑)意味無い~~~^^

とりあえず、私、買えばやった気になるタイプなの。

血液型はO型よ☆旦那も子どももみーんなO型なの。

もちろん家は汚いわ・・・。